

春の到来


まるで
軽やかに歌うように花開く
大空いっぱいに広がるように

春の日の
陽射しを受けて輝きだす
視界いっぱいに弾けるように

桜は笑う
新しい日への期待を撒き散らして
まばゆいばかりに喜んでいる

命の巡り合わせの奇跡を
生きている喜びを
生まれてこられた幸せを



*****

昨日は高知で今年初の桜が咲いたようですね!
今朝のニュースでもやってた!
タイミングがいいから、いつのものか分からない桜の写真をピックアップww
…あれ…今年初って、既に実家近くの公園で咲いt(ry
ちなみに実家の庭には今梅が咲いている!
春が山にも里にも野にもやってきた!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

