スポンサーサイト


黎明


人も町もまだ眠る頃
静かな、静かな、この時間は
私だけの自由な世界なの
ねえ、ごらん
夜が明けていく
一日がまた始まるわ
鳥たちが軽やかに歌い出す
朝が始まるよ、夢の終わりだよ
さあ、現実に戻りましょう
灯かりと朝食とお母さんの笑顔
急いで支度をして家を飛び出しましょう
大忙しね
あなたにも、私にも、
人々とやるべきことが待っている

一日の終わりにはまたここへ来て
のびのびとくつろぐ時間が待ってるわ
夕食 家族の団欒 笑い声
そうして夜の帳が下りたら
ほら、夢の続きの始まりよ
誰にも邪魔をされることのない
それは、大好きな私だけの時間



*****

ねっむい!!!!!!
流石に3時まで小説を読むのは…調子に乗りすぎた…

今日は、3月いっぱいで定年退職する課長と嘱託のおじさんの送別会!
寂しいよぅ…。゜+(。ノдヽ。)゜+。メソメソ

つかやべぇな!!!
今年度があと1週間とか!やべぇな!
今月中にやらなアカンことあり過ぎてこなせる気がしないよ!
とりあえず今週末の土日は絶対にやりたいことがある。
気合い入れてくぞ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

