スポンサーサイト


年度末!

23年度が終わった!!!うわあああぁぁ!!!
半端ないやり切った感…この1ヶ月半の忙殺っぷりに死ぬかと思ったぜ…
計算したら3月の残業時間が74時間とかwww馬鹿じゃないのかとwww私何やってんのよおおおおぉぉぉwwwwww
…あかん…これは逆に私の能力を疑われるレベルや…む、無能だから残業多いわけじゃないもの!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
遅いわけやないんや!効率悪いわけでもダラダラしてるわけでもないんや!
3月は他の月に比べて非常に申請件数が多い上に、某病院が院外薬局にするとかでその病院に通院してる人全員の申請し直しがまとめて送られてきたんや!!!
庶務だわ窓口対応だわで日中にその申請の処理なんて集中出来ひんのや!残業するしかないっちゅーねん!
気合い入れて処理する次から申請書の束が送られてくるし、極力残業を控えようとかそんなこと言ってられへんかってん!!!
…む、無能じゃないもおおぉぉん…(´;ω;)チガウモンチガウモン(言い訳終わり)

それとなく相談してみたら残業時間を少なく申告するのはやっぱり問題ないみたいだし、合計が47時間未満になるように上手いこと書こうwww(47時間を超えると強制健康診断)


はあ、でも何だか感慨深いな。
4月からは本当に年下の後輩が来て、私も年上の先輩で。
もう1年やってるんだから頼れる先輩であれるはずだよね。
もっと頑張らなきゃなあ!
4月は新しい年度の始まりだし、来年度から権限委譲で仕事も増えるし、私の担当仕事の一つも更新の年で死ぬほど量が多いらしいし、色々と忙しくなるぞ!
気を引き締めて張り切ってk…あれっ忙殺に終わりが見えない(



今週末こそは何かしらやりたいな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

