スポンサーサイト


PP同盟設立

分かる人には分かる。

昨日は某方のところで久々に絵茶参戦してきた!
最初はROMるつもりだったけど見てたらやっぱ描きたくなってきて途中から落描き(マジあほなことしか描いてない)
で、人が少なくなってからキャンパスを大きめに借りて久々に真面目に描いたわけだが!
タカミンまじ鬼畜!
昔はタカミンに入り浸って水彩でぼかしとかも頑張ってたものだが…あの頃の私は根性あったな…
水彩ぼかしで塗るつもりだったけど途中で諦めたよね!結局アニメ塗り!

120331-25.jpg120331-26.jpg

何これ目ぇ大きい(笑)
昔と違って拡大しても重くなることがなくなって、それと私のペンタブ自身も違うから線は今の方が綺麗に描けてる!
だからいいんだよ!水彩じゃなくてもいいんだよ!(逃)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

