スポンサーサイト


やっと金曜日!

4月は半ばまで助成券の交付に来る人が多くて、窓口とは別に受付を設けて当番でその受付担当をしている近頃の職場。
まあ今年は何か人が少ないから、暇な時間に持ち込みで出来る作業(ハンコ押したり折ったり切ったり張ったり記入したりという単純作業)は出来るから有り難いっちゃ有り難いんだけど。
その分他のPC使って調べたり文章考えたりする仕事が全然出来ないという…onz
最近ずっと当番だったり窓口が忙しかったりだったから、今日こそ気合い入れて色々始末するぞ!
今日一日で!溜めてる仕事を!始末する勢いで!
電話が自分で出来ないから中々はかどらないね…!(´゚言゚)


大分暖かくなってきたなあ!
そろそろダッフルコートは片付ける時期かな??(むしろまだ着てたのか)
いや深夜に帰る時はまだ…寒いからさ…
今週末に桜が見頃だったら母と祖母と3人でお花見しようと話していたけど、果たして…!
桜はいい感じだけど、花見にはまだ寒くないかな??
でも来週は土曜日に予定あるしなあ…来週の日曜日とか見頃を過ぎてる気がする。


そういや昨日お風呂入る時にいきなり幻覚が現れてびっくりだよ!
視界に尺取り虫みたいな小さい虫がいっぱい這い回ってるみたいな…!
虫が見えたんじゃなくてそんな影…光る輪郭?残像?みたいな。
これが…噂の幻覚か…!?
あ、一応言っておきますがシンは薬も麻薬もやってませんよ 大した悩みもストレスもなくのほほんと日々を生きています 笑。
10秒くらいで消えたけど生まれて初めてで驚いた!
昨日は残業でひたすらPCと紙の文字を睨んでたから、その残像かな…?


今週に入ってからずっと、5月の連休に北海道行って、車をレンルしてあまり行ったことのない最北端から東部にかけて海沿いをドライブすることを夢見ている。
時間勿体ないから北海道⇔関西は飛行機を使って、あの広大な土地に続く一本道をひたすら走りたい。
気分次第でちょっと道中の気になるところに立ち寄ったりしてね…!
夕方頃に現在地から一番近い宿泊施設を検索して、カーナビで行って泊まればいいし。
田舎の安ホテルなら当日でも部屋空いてると思うんだよね!(むしろ空いてる所を探す)
行き当たりばったりの気ままな旅に憧れる。
一人でもいいけど誰か「付き合ってやんぜ!」って友達がいたら一緒に行くのも楽しそうだな。
それだったらある程度観光も取り入れて。つか私一人でも観光地には立ち寄りたいな!
という妄言(
土日の間にちょっと調べてみようwww(妄想して楽しむだけ)


先週末はずっと死んでたから明日こそは…!何かしたい…!
毎週言ってるなこれ!意気込み大事!



2つ前の絵茶ログ絵に対して?拍手ありがとうございます~!
そういや最近全然イラストや落描きを載せてないね!だって描く暇ないんだもん!
あー…アナログで絵ぇ描きたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

