スポンサーサイト


花が舞う


土曜日に花見に行ってきましたー!
お惣菜とお握り持って、母と祖母と3人で!
まだちょっと早くて七~八分咲きってとこだった…かな?
雲ってて寒かったし…(´・ω・)
でも『花を楽しむ』のではなく『花見を口実に家族との団欒を楽しむ』のが目的だからいいのだ!
帰ってから晴れ渡って暖かくなったのはちょっと悔しかったけどwwwタイミングwww

そして日曜日を隔てた今日、実家周辺も職場周辺も見事な満開!
す、すごいなあぁ…!
というわけで写真は昼休みに職場近くで撮ったもの!
今日はほんと春らしいなあ…三寒四温はもう終わったのかな?
まだもう一度くらい寒くなりそう(笑)


今回の週末のシンの時間が消える速さといったら…
いやおかしいよね!!?
土曜日は花見して日曜日は兄と買い物行って山行って…それ以外だとTV見たりちょこちょこ家のことを…
あれか、深夜に作業しなかったからか。やっぱ深夜が勝負なのか_| ̄|●日中の自分の時間のなさェ…
アナログ絵1枚ですら描けなかったとか非常事態です。
だいぶ仕事も落ち着いてきたし、残業ない日限定1日1枚をまたやろうかな…?
あと週末の21時以降はピクシブ閲覧禁止とかね。
今週は水金は残業するつもりないからちょっと気合いを入れねばと思うわけです!!!たるんでる!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

