スポンサーサイト


仕事分担会議

があって今日、今年度の仕事の割り振りを話し合ってきた!
どんな仕事を与えられるかというこのワクワク期待感とドキドキ不安感は…そうだ、高校までのクラス分けと同じ感覚だ!(
仕事の内容についてしか語ってないので追記送り!



3月に大量の申請で苦しまされた仕事が新人のものになった!yeah!
めちゃくちゃ大変な仕事だから、引き継ぎで接する機会も多くて仲良くなれるチャンス!やった!
代わりにO主査から新しく引き継ぐ仕事が増えた!O主査と仲良いから教えてもらえるの嬉しい!
あと後輩に引き継いだ仕事がまた私に戻ってきた…これ好きじゃない…(´・ω・)
まぁでも、中途半端に分担している状況でやりにくかったし、いつも後輩がいなくて私が駆り出されてて、窓口で代わりに文句言われて…ってよくあったから。
これは一人でやる方がいいと思う…うん…量的には戻ってくるの大した量じゃないしね…
正直これは完全に後輩に引き継ぐのだと思ってた(´・ω・)ショボン
それから、今まで窓口対応は『手が空いてる人みんなで』だったのだけど、『基本大木さんと新人』になった…何この無茶振り
いや分かってるよ、私電話対応出来ないもんね、外へ行くことも滅多にないから基本いつも職場にいるしね!
庶務と窓口対応で勤務時間終了が通常運転になるフラグ…
すんすん、いいもん窓口対応のエキスパートになってやるんだからあ!!!
ミミミミミスなんかしないんだからね絶対しないんだからね!!!(((´゚Д゚)))←

まあ忙しいのはみんな変わりないしな!
新人に引き継ぐことになったから、新しく増えた仕事を考えても少し余裕は出来るんじゃないか!!?(゚∀゚三゚∀゚)
正直、電話出来ない身にこの仕事はきつかった…ただでさえ量が半端ないのに余計に手間がかかるんだよ…
やっと安定してこなせるようになったから少し惜しい気はするけどwwでも手間を考えたら電話出来る人に引き継ぐ方がいいわww
庶務と窓口対応で勤務時間が終わるのだって、よく考えたら今までも別に珍しいことじゃなかったしね!頻度はそんな変わらん!
引き継ぎはボチボチかな?教える方も教わる方も楽しみ!
つか新人研修はよ終われー!新人さん私の隣の席だから色々関わりたいな新人さんカムカム!
つっても来週から職場に来るからすぐだけどww



何かテンション高いな(我に返った)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

