

最近

ピクシブで版権にハマりすぎてて自分が怖い。
イラストブクマを確認したらポケスペとヘタリアとタイバニ、時々H×H、ワンピ、TOP、エルシャダイ、鋼錬、その他…って感じ。
小説が見事にタイバニで笑ったwww
そして某クラスタさんの影響でジワジワとFATE/ZEROにも染まりつつある(笑)
久しぶりに色々版権を描きたいと思っていたのが先々週から先週にかけて、先週に宿題が出たけどそんなアナログ落描き1枚ですらまだ描けていない。
そういや今月の目標『残業ない平日に最低1枚絵を描く』を昨日忘れてた…せっかく帰り早かったのに…
でもよく考えたら昨日も帰りが早かっただけで残業はしたから、まあ許せるかな。うん。
明日は飲み会、明後日は外出だから明後日の深夜が勝負かな!
もう休日でも日中はアテにしない!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

