

車出張

今日は急遽出張で2ヶ所を回らないといけなくなって。
仕方ないし午後から電車で行こうとしてたらKさんが車に乗せてってくれた!
3時間で帰ってこれた、マジ楽だし時間短縮になったあなたが神か。
新人への引き継ぎ出来なかったから明日やる!
でも簡単な入力作業だけ教えたよ!
私はようやく一段落…かな??
といっても締め切りのある提出物とかあるから気は抜けないけど、鬼のような残業三昧はもうない…はず…!
何かようやく気持ちが楽になったわwww引き継ぎ終わったら時間できるしwww


今日は帰ったら早く寝る!眠し!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

