スポンサーサイト


新人が

めちゃくちゃ可愛いんですけど!!!!!!!??????
顔じゃなくて、いや顔も可愛いんだけどそうじゃなくて、初々しさとかそういう醸し出す雰囲気がだな…!
可愛すぎる…庇護欲を掻き立てられるよね。
隣の席だし担当の仕事を教えてるしで、何かと頼られてる気がする…気がするよ…(ただの願望)
そうだよね、みんな残業して忙しそうにしてたら自分だけ定時上がりって申し訳ない気になるよね、分かるよ私もそうだったよ。
いいんだよみんなそれぞれ自分の仕事なんだから。
えへへへ、可愛いなあ、分からないこと何でも何度でも教えるからね、むしろ分からないことが分からないだろうから、私が知らなくて失敗したことや気をつけた方がいいアドバイスとか持ち得る情報を全て叩き込む勢いで教えるからね
…とデレ全開で新人を構い倒してる(

いやだって新人って精神的に大変だからね!!?
そんな時に人間関係に問題抱えて頼る相手もいなくて…なんて辛すぎるから。
まあうちの課はそういうのは大丈夫だろうけど、そのうち色々やるようになって怒られたり、厳しく言われたりして。
たまには畏縮しちゃうこともあると思う。
そういう時に、「大木さんならどんなことを何回聞いても優しく答えてくれる」って安心してもらえるような、そんな先輩になりないな。
経験や知識的に答えられるかどうかは別として(

私は厳しくはなかなか言えないから優しくする役割でお願いします!



今日終わったら休みだー!!!
久々の何も予定がない土日!寝る!!!!!!!!!!(意気込みすぎ)
今日もし帰りがあまり遅くならないなら、飲みたい気分だなっ。
でも帰宅が12時を過ぎるようなら寝た方がいいよな…
今日中にどのくらい提出物まとめが終わるかにかかってるか…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

