スポンサーサイト


凹む事もあるけれど

無能なら無能なりに出来る事だけはきっちりやるしかないじゃない!
ビクビクしたって必死になったって嫌われる時は嫌われるんだから、努力だけして後はどっしり構えるしかないじゃない!
過ぎた事を消すのは不可能なのだから、これからの行動で示すしかないのよね。
とか言いつつ示せないのが私って気しかしないけど、まあそこはうん、気をつけるしかない何とかなるなる何とかするさ。
どうも、前向きポジティブ思考に定評のあるシンです(深く考えないとも言う)


この休日はいつにも増して無駄な時間しか過ごしてない…!
土曜日は15:00まで寝てたし(寝すぎ)
二日間小説に没頭してたわぁ…小説怖いわぁ…
でももうちょいしたら残業の必要なくなりそうだし!ふふふ!
今日はどうかな??ふふふ!
絵が描きたーい!だったら小説読まずに描けよってね!てへぺろ!(何このテンション)


ツイッター記事にまたしても拍手ありがとうございますvvv
本編と学園パロだとキャラ設定も大分違うから、本編に携帯があったら、と考えてみるのも面白いかもね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

