スポンサーサイト


ご機嫌

何かご機嫌!ふっふー!
昨日粘って粘ってどうにかやり遂げた!母ちゃん俺やったよ!
でも上司にちょっと返されたんだけど、まあ今日中には提出出来そう…かな??
今日は残業しなかったらいいなー!
小説書きたい!書きたいよ!今小説波が来てる!
真っ青な空が見たい!突き抜けるような空と踝までの遠浅の海しかない青の世界に行きたい!むしろ空になりたい!
真っ青な空が描きたいな!空を背景に手を広げて笑ってる絵がすごい好き!
逆光!逆光いいよね!描きたいな!南の海に行きたい!(謎のテンション+発作=カオスの方程式)



春になると頭沸いてる輩が出てきて困るね(お前だよ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

