スポンサーサイト


負ける気がしない

昨日一昨日と2日連続で00:30頃に寝たら何だかめっちゃ調子がいいでやんの!
最近、朝の走りの軽さも微妙に重くて靴のせいかと思ってたけど、今朝は軽かったから睡眠不足のせいだったのかもね!
久々に通常の時間のバスにも乗れたしね!(最近ずっと1本か2本遅らせてた)
負ける気がしないぜ…!
昨日は本当に久々に、『絵を描くために』シャーペンを手にした。
なかなかイメージができなくて殆ど描いてはいないんだけどね(´ω`;)
小説!電車の中で小説書こう!

今週末の連休は予定が入ってて家にいないからアレだけど、そういえばもう5月の連休もすぐじゃないか…!
どうなるか分からなくて空けておいたものの結局予定は入らなかったから、今のところ5月連休はフリーなんだ!
北海道行きたかったけど一人は駄目だと母に言われたしね!言うこと聞く私偉い!(
断られると分かってて友人を誘うとか、私は良くても友人が気にしたら嫌だし…(´・ω・)
父との行動でも良かったけどな…うん…結構本気で行きたかったわ。
でもアレだ、今年は確か連休が短かったような。確か4日間。
3日以上あるならもう何でもいいよ…
1日は部屋の片付けに使って、他は作業したいな…!
ピクシブは封印しておこう(真顔)


昨日は残業してはいけない曜日で、どうしても残業する必要がある場合は届出を出さないといけないんだけど。
一人が残業の届出を出す時に私はどうするか聞かれて、するつもりはなかったけどついでだから一応一緒に名前書いてもらったんだよね。
そしたら「どうしても残業する必要がないのなら水曜日は早く帰りましょう」と課長に言われて、「ソウデスヨネー!帰りますてへぺろ★」と私の名前は削除してもらって。
結局何やかやで1時間半ほど居座ってたのだけど、届出を出しても出さなくても結局みんな残業してる件に笑ったよね。
届出の意味ねえよwwwいつものことだけどさあwww
いや、うんまあ、一人は届出を出さないと人事課から帰りなさいって怒られるんだけどね。
今日は作業日だから残業は絶対だけど!出来るだけ早く帰れたらいいな!
でも締切が今日までのが2つあるからなあ…明日が締切のも手間がかかるやつが一つあるからなあ…
あと5月某日までに昨年度の書類を整理せにゃならんのだ…正直これが一番悩みどころ。
早めにやればいいのは分かってるんだけど、締切が近いのや切羽詰まってるのからやってたらどうしてもなあ…(´・ω・;)
新人ちゃんになかなかゆっくり仕事を教えてあげられないのが辛い。ほんとすまん。


がんばろ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

