スポンサーサイト


3連休!

某srirが大阪に来て一緒にハッスルしてきたぞ!
簡潔にあっさりとまとめても長くなった!
追記送り!
一日目は海遊館に行った!
海遊館は初めてだった、面白かったー
アシカちょう可愛かったシレイラの歪みないジンベエザメ好きが炸裂
海遊館は建物の構図とか面白かったなあ!
海遊館の前に横丁でお昼ご飯食べて、海遊館から出てホテルに荷物置いて少しのんびり
それから居酒屋行って食べてホテル帰ってピクシブの企画語り
気付いたら夜も遅くて慌てて帰ったよね!

2日目はシンが盛大に寝坊したのでお詫びも兼ねて大阪名物?のラヂオ焼きを買って行ったらお店が混んでて余計に遅くなったというオチ
でも気に入ってもらえたようで!良かった…!
マクド(マックじゃありません、マクドです!)でお昼ご飯食べて、その後アニメイトへ
私は銀の匙の新巻を買おうとしたら百姓貴族も新巻出てたので一緒に、あとタイバニ漫画に巡り会って考えるまでもなく購入すべく手にしていた虎徹好きすぎる
シレちゃんは地元にはないマドマギのガチャポンにハッスルしてた
欲しいものがなかなか出なくてレアばかり出てたワロス(
シレイラの散財っぷりを楽しく眺めました
諦めようとする度に両替して背中を押したのは、何を隠そうこの私だ(
ほむらのソウルジェムが被ったから貰ったよ!やっほう!

またホテルまで帰って夕食を食べてコンビニで酒とお菓子の買い出しをして部屋に戻ってお風呂入った
日曜日は私もホテルに泊まったから語ったり絵を描いたり
Fateについて色々教えてもらった!Fateへの愛が深まった!ゲームは無理ポだから小説読みたいなあ


月曜日はチェックアウトまでダラダラして(主に私が)カラオケで歌った!
シレちゃん宅のキャラやコラボのイメソンに非常に滾りました歌えるように練習しようとタイトル控えた
3時間歌ってバスターミナルまで行ってお土産買って、あとは時間まで近くの喫茶店で時間を潰した
え、もちろん絵描いてましたが人の目なんて気にしませんが何か?(

時間になってシレイラはうどん県へと帰還…
楽しすぎてあっと言う間だったな!また会おう!(オフ友のノリ)
コメント

No title

うどん県マジ自重www
実はまどマギガチャ、旅立った当日に地元でも発売してたらしく、友人がダブったマミさんのソウルジェムくれたので、見事にフルコンプできました^q^
こんなに綺麗に揃ったのは間違いなくシンさんのご加護ですね(
オフ会楽しかったです!!また遊びませう~

>シレちゃん

コメント返事遅れたあああぁぁぁ!!!
PCずっと開いてたのに!ブログの存在が忘却の彼方へ!!!

うどん県の真髄を私は見たぜ…(´゚言゚)ゴクリ…
まどマギガチャの件は知ってるwww呟いてたよなwww
フルコンプおめでとう!
いやガチャガチャの件に関しては…正直すまんかったとしか…(
でもあまりダブらなくて良かったよね!ダブっても私は気にしないし罪悪感も抱かないけどな!(最低)

こちらこそ楽しかったよ、また会おうねぇ~★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

