スポンサーサイト


誓約

1.本日、残業するなら可能な限り早い時間に、しないなら00:00までに、就寝するために努力を惜しまぬこと

2.連休のうち1日は、部屋の片付けに使うこと

3.夜は作業の時間です。ピクシブの時間ではありません

4.描けないのではありません。納得いかないのを理由に描かないだけです。何はともあれ形にしましょう

5.自分には創作しかありません。創作を取ると大切なものは何もありません。そう思い込みましょう


以上5箇条を掲げて私は連休に突入する!!!
本気にならないと…仕事の忙しさにかまけてこのまま創作から離れてしまうのではないかという危惧に駆られる今日この頃。
そんな事態は断じて認めぬ!
私から創作を取るということはすなわち、私から生きがいを取るということなのだ!

まあ、アレだ、それとは別に刻継ぐ本編を描きたい病が発症した。
無理ゲーなんだけどね。描きたいなあ動かしたいなあ。
脳内でだけも本気出して形にしようかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

