スポンサーサイト


連休終わり!

連休終わったー!のんびりしたー!
始まる前に立てた誓約は、まあアレだ、アレですよアレ。誓約って何それ美味しいn)`v゚)`。・∴*゚
でも作業はそれなりにしたから満足!形にするには間に合わなかったけど!
詳細は追記送り!
【1日目】
昼起床、昼食後いつの間にか再睡眠、16:00起床。
その後母に言われて庭掃除。
\(^p^)/オレノイチニチオワタ

夜は何してたかな…?
ちょーっと作業に集中出来そうになかったので、珍しくゲームに逃げる私。
哥欲祟(ウタホノタタリ)っていうホラーゲームをダウンロードしてやってみた!
一人でお風呂に入れなくなるレベルとのことだったのでビクビクしてたのだけど、そんな怖くなかったかも!
成る程これは怖いわ、とは思ったけど、お風呂に入れなくなるほどではないかな?
唐突に敵?が現れて「へあっ!!?」って悲鳴を上げて、追っかけられて「ひいぃ~!」とか言ってたけどwwwスリルはあったwww
まあ、もう飽きて放置してるんですけどね(早)


【2日目】
昼起床、昼食後に母と近所のおばあちゃんの買い物の運転手に駆り出される。
帰宅後すぐに再び買い物。
\(^p^)/オレノイチニチオワタ

夕食後にピクシブ巡りをして、さあ作業に取りかかろうと意気込むシンを襲う頭痛、寒気。
熱を計ったら微熱っぽい、やばい、やばい。
「早起きしたってどうせ母に何かと用事を言われるんだから自分の時間は深夜に取るのが一番なんだよォ!」の精神で生きるシンも流石に根を上げて大人しく寝ましたよ、ええ(´゚言゚)ギリィ


【3日目】
熱が上昇、しかし頭痛は綺麗さっぱり治っていたので普通に昼起床。
Fateについて滾っていた時に不意にシンにもたらされるアニメ情報。
その詳細(放映曜日とか時間とかチャンネルとか)を求めて調べたけども、見つからず。
某情報によると、『土日である可能性が高い』『毎日放送かも』『深夜、日付が変わった後(26:00~?)』とのこと。
今日か明日か!チャンスじゃねーの!と新聞の番組表を探したけど見つからなかったよね。
まあネットでも見れるしそれでいいや…私アニメより漫画とか小説の方がいいし…

で、Fate情報を探してた時に見つけたタイバニ動画を1話から観た!
先輩にDVDを借りてはいるんだけど、このPCではDVDを見れないんだよね…
PCで延々と観ながらアナログ作業したり落描きしたりしてたwww
この方法いいな…アナログ作業も完成間近になると集中力と勢いがなくなるから、アニメ動画観ながら、ぐらいの方がペースは遅くても放り投げないかも。
しばらくはこの方法を試そうと思う!


【4日目】
引き続き、タイバニ観ながら作業。
ピクシブの二次創作で既に話の内容は知ってたんだけど、アニメは思ったよりあっさりしてたなあ!
登場キャラの葛藤とか、過去の人物の裏の一面とか、過去の人物の呼び方とか、あれ、これアニメのどこに出てくるの…?っていう。
ま、まさか全て妄想によって補完された公式だというのか…^///^二次創作家さん方パネェ
いやでも、アニメ本編でチラッとそのようなこと言ってた…のかな…?
台詞は拾い聞き程度しかしてないから分かんないね!
それでもあらかじめ内容知ってたから台詞や状況も理解しやすかったし、観れただけで満足だよ!

次は何観よう…Fate観たいところだけど、マドマギもアニメ観たいんだよな…
マドマギは短そうだしまずマドマギを観ようかな??
私がアニメにハマるなんて珍しいというか久々だなー!

アニメ観ながら落描きもしたんだけど、いまいち中途半端な量なので、もうちょい溜めてから版権のみまとめてうpするだけしようと思う!
版権描くのも久しぶりだなー…つか絵自体が久しぶりなんだけどww
絶チルとH×Hも描きたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

