スポンサーサイト


連休中に

気付いたら耳鳴りがしなくなってるー!!!
ここ最近ずっと続いてて、日常生活に支障はないもののそろそろ鬱陶しさが限界だったんだ!
地味に嬉しい…!

あと、落描きなり漫画なりアナログ作業が熱い。無性に描きたい。
帰ったら風呂入って髪を乾かす間だけでも何か描きたいな!



追記にて仕事で嬉しかったこと!
特に読んでて楽しいことでもないのでスルー推奨。






今日はちょっと嬉しいことがあったんだ!!!
自分の仕事をしてたら、窓口で聞かれた内容について新人ちゃんが私のところに聞きに来て、教えて自分の仕事に戻ったんだけど。
「大木さんを呼んでって言われました…」と新人ちゃんにまた話しかけられて、何じゃらほいと私が出たわけです。
そしたら来てたのは、申請を本人の代理でやったりする人で。
説明をして、その流れで担当が新人ちゃんに変わったことも説明。
そしたら、「せっかく仲良くなれて色々教えてもらえてたのに寂しいなぁ」って!
そんなこと言われると嬉しいよね!めっちゃ嬉しいよね!
何だかほっこり♪♪これがやり甲斐というものなんだろうなあvv
あとあと、病院の事務の人とも仲良くなれてたから、そういう点では担当が離れたこと、結構惜しいんだよね…
いやでも担当変わっていいんだけどね!この仕事は電話出来ない身には本当キツい…!

それからそれから、ここ1ヶ月半ずっと終われてた年間のデータまとめが、ようやく計算が合った!
締め切りはとうに過ぎてるんだけどね…(遠い目)
もうこれマジで…前の担当がいないからやり方聞けないし、ここ半年は後輩が担当だったのが間違いとかあったし、半年その作業をやらなかったから感覚も忘れてるし、それにかかりっきりになってる間に他の仕事が溜まるしミスと仕事の遅さで怒られるし残業するなって注意されるし残業の半分以上が無給労働で悲しくなるし睡眠不足になるし趣味の時間もなくなるし精神的にも肉体的にもギリギリの状態になるし余裕も全くなくなるしやだもう死ぬかと思った。
でももう大丈夫なはずだ…!これで計算合ってるから明日上司に報告してみよう…!
それでOKなら提出して新しく引き継いだ仕事を急いで勉強して覚えて処理しないといけない!溜まり具合がやばい…!

何にせよこれさえOKなら少しは自分のペースを取り戻せる!と信じたい!(希望)
えへへ、そしたら私、平日でも創作やったりするんだあ…あと夜はしっかり寝るんだあ…死亡フラグなんかじゃないよ(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

