スポンサーサイト


版権の夢

を見た!
一つはGW中で、Fate/Zero。
もう一つは今朝、TIGER&BUNNYだった!
今朝のは某イマと某桧葉も出てきたww(某の意味あるのか)


しかし私はホントに自キャラの夢を見ないなあ…
あれだよ、もはや自分の一部みたいなものだから、印象とかないんだよ。
仕方ないねうん刻継ぐの夢見たいなあ。


追記送り!



【火事現場】

顔も覚えてなしい名前も出てないし能力発動すらなかったけど、夢の中では私以外はFate/Zeroのキャラということになってたんだ…
工事現場か収納庫か何かのでかい建物が火事になって、その中に閉じ込められる我ら(結構人数が多かった)
端の廊下的な場所にいて、脱出する為にはいくつか並んだ扉の向こうの通路を通らなければいけない。
何人かのグループが扉の隙間から無理矢理向こう側に入って、残った一団もそれに続こうとしたら、「こっちは駄目だ」とまた出てきた。
いくつかのグループに分かれてそれぞれの扉の隙間を無理矢理通って脱出を試みる。
私が一緒になったグループは、確かにFate/Zeroの旦那がいた気がするんだ…気がするだけだけど…
扉の隙間を通って、向こうへ続く、炎に包まれた渡り廊下を駆け抜けようとしていた。
その後どうなったかは分からないけど、気付くと鎮火していて、渡り廊下の一部が焼け落ちていた。
そしてその焼け落ちた廊下と共に落ちたのか、男性が一人、下の方で真っ黒になってお亡くなりになっていた。



【ステルス能力】

仕事か何か、手が離せない状況でツイッターを覗くと、イマがいたんだけど。
誰か、私の知らないイマのフォロワー(♂)が、イマに対して執拗に責め言葉(怒りじゃなくて、傷をえぐって追い詰めるような感じで)を浴びせていて。
イマは「もうやめて!」的な感じで錯乱していて、桧葉がイマを庇ってその男に対峙するような発言をしていた。
ようやく私がしていたことが終わったので、私も桧葉に加勢してイマを庇ったんだ。
そうしたら「じゃあ今からそっちに(君を殺りに)行くね」と返事があって、男はツイッターから姿をくらました。
警戒していると、私の部屋の窓の外に男がいて、窓ガラスを開けて入ろうとしてくる。
のだけど、男はステルス能力で姿が見えないため、窓が勝手に開いてまた閉まった感じ。
私は何故か近くにあった猟銃を手にして、男がいると思われる方に向けて発砲する。も、当たらない。
男から逃げながら何度か発砲して、ようやく倒した後で桧葉と合流。
その時、私はタイバニの虎徹さんで、桧葉がタイバニのバニーちゃんだった。何これカオス。
男がステルス能力を持っている時点でそこはかとなくタイバニの世界観になっていた。

まったくもってよく分からん、夢らしいといえば夢らしい意味不明な展開でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

