スポンサーサイト


TOSコス

久々にクミサの昔のネタデータを漁ってて見つけたもの。
2年前位に「もし描けたら一緒にうpろう」と保存したまま落描きですら描かないままに眠っていた。
描きたい気持ちは今でもあるが、多分きっと恐らく描かないのでスキットだけ上げることにした!
テイルズ・オブ・シンフォニアのキャラ衣装と我が家のキャラの名前が分からない人には大変不親切な仕様となっております追記にて!





ナスク「TOSのコスプレやるんだって!」
ラウト「何だそりゃ?」
カーム「これよこれ!サイズは作者が変えてくれるから好きなのにしろってさ」
マイア「きゃー面白そう!」
トパ「色んな服がある!」
リフィス「刻継ぐの世界に似た服もあるみたいだな」
ナスク「どうやって決めよっか。着たいの着る?」
セイド「相談しつつ適当に、でいいんじゃねえか?」
ロディ「何でもいい」
スライル「俺も適当に決めてくれ」
ラウト「んじゃ俺はこれで!」⇒ロイド
ナスク「あたしはやっぱこれかなー。髪の色とか同じだし、幻の鏡がちょうどエクスフィアになるし」⇒コレット
リフィス「では俺はこれだろうか…性格も似ているしな」⇒クラトス
マイア「私どうしようかしらー。やっぱ女物よね、だったらリフィルかしいなかプレセア…これにしましょ!」⇒リフィル
ナスク「博識ってところも同じだしね!」
カーム「ほんじゃあたしはこれ貰うさね。髪の色も同じだし、身体の成長が止まってるのも同じだわさ」→プレセア
トパ「ねえ、待って。男女の人数が合わない…誰か男が一人、女の服着なきゃいけないんじゃないの」
一同「!」
トパ「ぼ、ぼくこれで!一番小さいポジションってのも同じだし!」⇒ジーニアス
セイド「俺はこれな!一番年長同士で元囚人同士という事で!」⇒リーガル
ナスク「あと決まってないの誰ー?スライルとロディ、かな?」
一同「残る服はしいなとゼロス、か…(ごくり)」
セイド「…マイア、お前しいなの服にしたらどうだ。リフィルの服ならまだ男が着ても…」
マイア「嫌よ!しいなの服、露出多いの恥ずかしいもの!」
リフィス「ど、どっちがどっちでも似合わない気が」
ナスク「着てみないと分かんないんじゃないかなあ」
ラウト(ゼロスの服はスライルの方が似合う気が…いやでも、うーん)
ロディ「………」
スライル「よし…あえて俺がしいなの服を着よう」
セイド&カーム「Σやめろキモい!!!」
スライル「みんなが嫌がる役を自ら進んで引き受けてやろうってのに…」
セイド「お前絶対楽しそうだと思ってるだろ!見せられる方の身にもなれ」
カーム「決め直し!決め直しだわよ!決まってる奴の中で変更可能な奴は!?」
リフィス「…俺とマイアさん、か?」
ナスク「ラウトもロイドが一番似合ってそうだけどゼロスでもいいっぽくない?」
ラウト「そうだなー。んじゃ俺がゼロスとすると…」
リフィス「俺はいつも赤い服を着ているからロイドでも違和感はないな」
ナスク「じゃあクラトスがロディ?」
セイド「となるとしいながマイアでリフィルがスライルか…まあ無難なとこだな」
ナスク「あ、そう言えばしいなの服紫だし、マイアと前髪も髪の色も似てるし、いいんじゃない?」
マイア「露出多いのあまり好きじゃないのよねー…でも仕方ないわね;;」

ロイド:リフィス
コレット:ナスク
ジーニアス:トパーズ
リフィル:スライル
クラトス:ロディフル
しいな:マイア
ゼロス:ラウト
リガール:セイド
プレセア:カーム



オチはありません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

