

勝つる

金曜日に帰って夕食を済ませてネットの取り扱い説明書を引っ張り出したのだが、既に自分でやってたようなことしか書いてなくて。
モデム?の電源を入れ直すみたいなことも書いてたけど2つあるそれらしき機械のどっちがどっちなのか分からなくて、電源スイッチも分からなくてコードをぶち抜いて(荒療治)入れ直して接続し直しを試したら、3回目くらいで接続できた!
それ以降はPCを起動させてすぐにちゃんとネットが繋がるという好調ぶり。
ただし良い子は真似しないでね!

でも作業は何も出来なかったというかしなかったというか!
ネット繋がったから来週にかける!今日はまだちょっとやらなきゃいけないつか調べなきゃいけないことがあるんだ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

