

ネタが

ないものだから、更新が途絶えがちになる今日この頃…金環日食とかはネタになったけども!
「どうせ完全に自分のための日記なんだし、別に無理に毎日更新する必要もないやんねぇ」とか思い始めたらうっかり放置しそうな危惧に襲われてとりあえず何か書く次第でございます。

ここ数日、残業はしないから早く帰れるのに、寝るのが3時とか3時半というていたらく。
グダウダ期間のようです。
今日こそは…早く寝るんだ…!
つっても調べ物あるからどうなんだろう!幹事マジめんどい!
候補にしてたお店があったのだけど、食べログ見たらボロクソに言われてたから仕切り直しで調べてるのだよ…遊びたいです。
仕方ないので昼休みにネーム描いてる!
ネームっていうか、数年前のプロットを見ながらコマ割考えてるだけだけども。
といっても漫画には着手しないから、ネームばかりが増えてゆく…


今日中にお店決めて明日予約取らないと、日数的にもギリギリなので、今日は頑張る。
そして今週末こそ創作をやる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

