スポンサーサイト


一日の中で一番大好きな

私の朝


なんて言葉が、小学生の時に作った歌の歌詞にありますが、別に昔から早起きでなければ寝起きが良くもありません(不機嫌になったりはしないけど)
むしろ「夜は私の時間」と満面の笑顔で言うほどの夜型です、ええ、猫ですからね。
そんな絶賛寝不足期間なシンが今朝は久々にいつも(?)の時間に起きたよ!
昨日も夜更かししたのにアレオカシイナ?
でも寝不足が続くと時々、ふっと妙に爽やかに目覚める時って、あるあるだよね!
明日は職場より自宅に近い場所で午後から研修で、17:00に終わる上に直帰だから早く帰れる!今から楽しみ!
でも研修中に眠くなったらいかんので今日はびっくりするぐらい早く寝てやろう…!
仕事に差し支えは全然ないけど仕事と聞いてるだけの研修はまた違うからなwww
今日は残業日だけど、その仕事以外はやることないから終わったら帰ろう、そして家ではPCをつけない。
昨日でもう歓送迎会の店も決めて、あとは予約取るだけだから調べ物もないし!

明日早く時間空くから、中高の友人を誰か誘って、友人の一人が働く居酒屋に凸してやろうかとか考えてるのだが…うーんどうしよう。
いい加減に仕上げたいものもあるし早く帰って真剣に頑張った方がいいかな。
創作もだけど部屋を片付けたい。衣更えもしたい。髪と肌の手入れもしたい。
土日のどっちかに犬を洗いたい。
そして今唐突に無性に走りたくなってきたので、もしこの衝動が明日も続いていたら、帰ってからご飯前に走ってもいいな。もう今明るいから一人でも危なくないし!


取り合えず今日の昼休みは近くの薬局へ絆創膏を買いに行って、職場に買い置きを置いておこう。
…前に買った気がするけど気のせいだよな…多分…一応ロッカーの中チェックしてみるか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

