スポンサーサイト


研修⇒直帰

イエス!!!(何)
16:30に終わってその後質問してて17:00に引き上げたよ今から帰るよ直帰だよマジテンション上がる。
中高身内と会う話も出たけど、名乗り出てくれた友人が22:00位しか駄目だったから諦めたなう…
でも会いたいな…その友人と会うだけなら22:00頃にまた駅前に出てもいいのだが。

まあ取りあえず帰るか!!!やりたいことたくさんあるぞ!!!


追記にて仕事…つか研修の話。



私が担当してる仕事の、新任職員向け研修を受けてきた!!!
去年も受けたのだけど、一年やってから受けてみるとまた違うな!(まあ途中半年は離れてたけど)
改めて分かることもあったし、忘れてたことの再確認にもなったし、去年より突っ込んだところまで色々質問できて本当に有意義だった…!
去年はまだ教えてくれる前任者がいたけど、もう今は私一人で考えて判断して把握せにゃならんからな…責任ェ…
色々と疑問点をまとめてたけど全部聞く時間はなかったから、またまとめてメールかFAXで聞くことになった。

それはそうと、一緒に研修受けた隣の市の人(初対面)が挨拶に来て、業務を進める上で分からないこととかまた教えてほしいと言われた。
その人は今年から同じ職場になった人の知り合いとのこと!
それでうちの市の担当者(私)に挨拶に来たのだろうけど、聞かれたとしても教えられる自信ないというかむしろ私が教えてほしいというか、そんな頼りない2年目の担当者(気張れや)
あぁうん、でも個人的に連絡取り合えたら心強いな…!
向こうが何か聞いてくるのかどうか知らんが、それ以上に私が聞いてやるわ!
私の知識不足と勉強不足をなめんなよ!(威張れない)

ってことを言っておけば良かったなあ…一回試しに連絡取ってみようかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

