

女はしたたかにに

昨日諦めたとか言ってたら友人(友人ってか ひ り ゅ う だ)が予定変更して付き合ってくれることになったから慌てて帰宅して着替えて飛び出してきた!
やだもうひりゅう大好き!///
ひりゅうお勧めのお店に行ってまったり食べ飲みして。
恋愛、結婚、ファッション、美容、化粧etc色々話したwww
あら…めちゃくちゃ女子力高い人間になった気分だわ…(
とりあえず教えてもらったアイシャドーと爪の手入れの件は試したいね!
恋愛結婚についてはひりゅうに「シン怖いわぁ~!」って言われたwwwサーセンwww
ひりゅうの出会いのために今度職場の組合の中から飲み友候補を連れていくことになったよ!
それでひりゅうと誰かがよく一緒に飲むようになって付き合ったら私もひりゅうともっと会いやすいんじゃないかっていう妄想g)`v゚)`。・∴*゚

ラストオーダーの後はカクテルの種類がめっちゃ多いバー的なところに行って飲み続行www
青いのとか珍しいのとかきついのとか色々あって楽しかった!カクテルの種類がいちいちお洒落!
カクテル名『ビトウィーン ザ シーツ』⇒『ピュアラブ』の流れでお酒を飲むという暴挙を犯したのはひりゅうです(

結局そこでもラストオーダーまで飲んでたね!
でも無茶な飲み方はほんとしなくなったなーって思う…無茶したら後がしんどいから自制できる方がいいんだろうけどさ!


手話サークルでハイキング誘われたので明日は行ってくる!
一応クロも誘ったけどクロはやっぱしんどそうだから来ないかな(゚v゚)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

