

ハイキング!

職場で仲いい人に誘われて、2年前に手話を教えてもらったサークルのハイキングに参加してきた!
正直言うと来週だと勘違いしてたのを金曜日に思い出してちょっと焦った(

久々にサークルの人達と会ってお話して楽しかったー!
何人かは職場によく来るから顔は合わせてるけどねww
ハイキングつっても小さい子供もいるから、休みつつ行き1時間、帰りは徒歩とバスと自由選択という感じ。
ダイエットのためと歩いて帰ったけどやっぱバス乗れば良かった…(暑かった)


休日のノリで夜更かししたまま平日より早起きした+暑かったせいで疲れて、帰ってから信じられないぐらい眠かった…!
座ってPCしながら寝てるとかもうどんなだ。
もはや起きてられないので昨日は早く寝たのだけど、にも関わらず今朝も眠くて眠くて電車の中で立ちながら死んでたよね!
でも勤務中はみんみん打破で眠くならなかったから大丈夫だ問題なぁい!


でも今日も早くねりゅ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

