スポンサーサイト


昨日は

早めに帰ったというのに何をするにもやる気が出なくて、「あ、これ無理なパターンやな」と早々に悟って。
苛々してたらグダグダして寝れないのだけど、そういうのもなかったので早く寝てやった!
…のに、今朝は寝坊した…何故だ…
まあ遅刻はしないだろうからいいけども…!


ふと気付くと今日で5月が終わる…そして明日から6月である。
6月。そう、夏季休暇の適用期間が始まる月でもある。
夏季休暇…!はたして私取るかな…体調崩すことも全然ないし…
去年同様、みんなが休み取るのを指加えて見るままで終わりそうな予感!
勿体ないけど、かといって休み取ってどうするよ、っていう…
どうせ創作はやらないだろうし、部屋を片付けるか!
あ、7月に1日だけ絶対休み取るつもりな日はあるけど!
それ以外でも1日くらい、金曜日か月曜日に休み取って、三連休で一人でどこか遠くへ行きたいなあ!
もうどこでもいいや!
5月の連休は結局行かなかったし、北海道の父でも訪ねようかな
北海道行くなら9月かな…北海道の一番北まで行きたい。
沖縄でもいいな!海辺の波打際に座ってひたすらぼんやりするんだ!
高校の卒業旅行で友達と行った時に少しだけ一人で海でそういうようなことをしたけど、あれは気持ち良かったなあ…いくらでもぼんやり座ってられるわ…
一人で行くって言ったら絶対また母に反対されるから、本当に行くなら友人と行くって嘘つこう。
いやむしろ「友人に会いに行く」でいいか。
写真に友人の姿がなかったら突っ込まれるかな…?
観光じゃなく創作のためって言えば写真なくても不自然ではないだろうか…
『いつもの妄想乙』で終わる可能性は限りなく高いわけだが!

って、こういうこと書いてるとぼっちが好きみたいに思われそうだなwww
肉体的な一人は平気だが精神的な一人は駄目ですwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

