スポンサーサイト


ふぇいとぜろ

昨日は帰りに久々にアニメイト行った!
目当てはタイバニ新巻だったのだが、まだ発売はされていなかった。
アニメイトの情報誌見たら9日発売って書いてあった!タイミングェ…
明日でも1日早く売ってたりしないかな??
ちょっと探したいのあるから明後日に買いに行ってもいいんだけど(・ω・)

で、探してみたらFATE/ZEROのコミックス版を発見したので衝動買いしてしまったwww
あと●●編ってのが2冊あったから、よく分からないままに買ったけど、帰って読んだらアンソロ的な何かだった…しまった私こういうのは要らないわ…
まあFATE/ZEROの内容を殆ど知らないから、内容把握のためだけに持っててもいいか。
アニメイトには2巻がなかったので1・3巻を買って、隣のジュンク堂で2巻を揃えたったwww



以下、FATE/ZERO感想。
ネタバレ防止で追記反転。
調子に乗って語りすぎた…


・セイバーと切嗣さんがもっとギスギスした関係だと思っていたけどそんなことはなかった。
ていうかここまで別行動だとギスギスしようもないね!
セイバーが一方的に無視されてセイバーは歩み寄ろうとしておる…切嗣取り付くシマねえ…

・切嗣さん外道外道言われまくってたけど思ったより外道じゃなかった件。
…いや…外道なのか…イリスとアイリスに対して笑顔を見せるのが意外だったのだけど舞弥さんとのことを考えると…
もっと外道になっていいのよ(・ω・)<ワタシヲサゲスンデ!
展開がもっと進むと外道っぷりを遺憾無く発揮するのかもねwwいくつかの外道エピソードは知ってるww

・桜ちゃんと旦那と龍之助が思ったよりグロだった件
FATE/ZEROにハマったきっかけとなった友人がグロ苦手で、その友人が旦那と龍之助が好きだから、そこまでのグロは想定してなかったのだが。
旦那と龍之助は楽しいなwww
でも2人の方向にズレが出てきてちょっと切ない…

・桜ちゃんは誘拐とか虐待とかDVとかそんな感じのを想像してたけど(いや合ってはいるけど)これ何てエロゲ。
いや、うん…そういや原作エロゲだったねこれ…エロは漫画にはないけど、何箇所かエロゲを思わせる描写があったわ

・金ピカまじ金ピカ
えーっ…思ったより短気単純だわこの子!だがそれがいい!
セイバーへの恋愛フラグは今のところ見られないけどこの先の展開を正座で待機する次第です。

・恋愛といえば私はランサー×セイバーが好きです。
真面目ちゃんなランサー…可愛いじゃないの…
ランサーの魅了能力が意外だった!

・ウェイバーのキャラも意外だったー!
ふむふむこんなキャラなのねほうほう。

・バーサーカー何者なん…そういや私バーサーカーだけ殆ど知らんかったわ…
と思ったら別の友人が教えてくれたけどやっぱりまだよく分かってないけどセイバーの部下ということは分かったのであとはコミックスの続きを待ちます。

・本気アーチャーまじすげぇ。かっけぇ。迫力ある。怖ぇ。
それをいなすバーサーカーまじすげぇ。かっけぇ。
おじさんに心が痛くなる。おじさん…(´;ω;)

・おじさんといえば、時臣さんが若干イメージと違った。
「金ピカに振り回される苦労人な紳士時臣さんwwwときめくwww」なイメージだったけど、どっちかというと思惑があってあえて泳がせている的な…
まぁ大人しく泳がされるままにならないのがマジ金ピカクオリティ。

・私的には時臣さんも結構…外道さは切嗣さんとどっこいな気がするのだが
外道というよりは『裏がある』か。

・おっとイリヤを忘れていたな…イリヤが無感情的なのも初めて知った。
凛ちゃんに反発されるイリヤwww
この二人組が何だか可愛くて好きです。

・凛といえばおじさん。おじさんといえば桜ちゃん。
この3人またほわほわ笑ってほしい…けど…無理なんだろうなあ…
せめて桜だけでも助かって欲しいけど、そんなエピソードは見かけたことがないのできっと桜も死ぬ(それも結構えげつない方法で)に違いない。

・ところでウェイバーはケイネスに立ち向かうことが出来るのでしょうか。
精神的な成長を応援したい一番のキャラだ。
つか、ウェイバーが死ぬとかイメージできないけどやっぱり死ぬんですかね。

・ウェイバーのサーヴァントがライダーさんでウェイバーのためにも良かったと思う。
ライダーさんマジ…漢や…頭ガシガシされたい抱え上げられたい筋肉さわさわしたい
こんな馬鹿正直に真っ向から向かう単純な人、好きですよ…セイバーもランサーもな…
あっても切嗣みたいな外道さ、時臣みたいな策略家も好き…///



キリがないので切り上げる!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

