スポンサーサイト


今日から

本気で部屋を片付ける。
そして毎日走る。
ので、しばらくは創作を絶つ。ピクシブ漁りを控える。
いつまでかって?部屋が片付くまでだよッ!

走るのはアレだ、大阪マラソンに誘われてて、どうしようかなと迷ってて。
『冬の間にランニングを続けられたら参加しよう』と思っていたのが全く走らなかったものだから、「あ、こりゃ目指しても続かないわ」と諦めたのよね(笑)
でも痩せたいならランニングすればいいじゃない!食欲制限と合わせてやればいいじゃない!
そりを実現するために、マラソンという目標設定をしたらいいんじゃないかな。
また秋にグアム行くかもしれないしね。去年のような惨劇にならないためにも頑張る。

平日は時間ないから仕事帰りに駅から家まで走って。
土日は犬を連れてランニングしよう。

さあ、はたしてどれだけ有言実行できるやら(可能性は低い)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

