

新品!

職場で席替えしてから、私だけ何年(むしろ十何年?)前のものか分からないボロボロの型も古い椅子を使っていたのね。
それと交換で今日、新しい椅子が来た!
まともな椅子に久々に座ったらあまりの快適っぷりにビビった件。
なにこれすごい!背筋伸ばしやすい快適!


昨日は宣言したとおり駅から家まで(緩い登り:徒歩訳30分)を完走した!
大学時代の部活を思い出して懐かしくなったわwww
いい感じのキツさだったので続けようと思う!
ランニングはいいけど、走る前に筋肉をほぐしてて筋肉が全く運動態勢になっていないことにびっくりした件。
そりゃそうだ…日常の中で意識的にしてる運動っていうと階段の往復ぐらいしかしてないもんなあ…
座ってる時に太股に力を入れたりもしてるけど、やっぱり違う。
ストレッチもちゃんとやらないと身体が固くなる一方やわ。


明日は残業しないで帰りにタイバニ2巻買いに行くんだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

