スポンサーサイト


いかん

「なっ…お主、まさかそれが目当てで…!?」
「ふふふ…当たり前だろう?お前ごときに従事するまでもない。師など、俺には必要ないものだ」
「最初からそのつもりで…私を慕ってくれたのも、全て演技だったのか!」
「そうだ!これが、この力さえあれば…俺は…!ようやく、悲願を果たす時だ…!」
「いかん!その力は両刃の剣、お前自身もどうなるか分からんぞ!考え直せ!」
「どうなったって構うものか!俺は、俺は、この為にずっと…!」
「止せ!思い留まれ!いかーん!!!」



前置きが意味不明になりましたが何がいかんのかというとブログに書くネタがありません(深刻)

あぁそういえば帰宅時のランニングは続けておりますよ。
一昨日は、身体が怠い(筋肉痛)わ腹痛がある(気がする)わでサボ…お休みしましたけどね。
昨日はちゃんと走りましたよ、頑張ってます。
でも今日は夕方から雨?らしい…つか週末もずっと雨とか言ってたな…
もし週末に走れないままにランニングが中断したら、昨日が三日目だったからまさに三日坊主(笑)(笑)


明日は朝にちゃんと起きて病院行きたい!
本当は早朝にランニングして、9時から朝一で歯医者行って、その後皮膚科行って、その後駅前をウロウロしたかったんだけど。
雨…降るのかな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

