

久しぶりすぎる!

逃れられない症状を伴う風邪をひいた!
「頭痛い」とか「やばい微熱ある」程度なら何度かあったけど、ここまで「風邪です!」って症状は一年ぶりくらいだよ!
昼までは何ともなかったのに、午後から徐々に喉が痛くなって鼻水が止まらなくなって寒気して熱出てきてボーッとして。
「うっひょおおおぉ風邪えええぇぇwwwこの感じマジテンション上がるwww」なんてハッスルしてt(アホや)

まあ、アレだ。
今日はかねてから決まってたみんなで残業して作業やる日だったよね。
この体調で残業とか何これどんな罰ゲームなの。
最後らへん、私やることなかったからみんなが共同作業やってる横で自分の仕事してたわwww
月曜日の昼までに処理しないといけない請求書が山ほどあって、でも月曜日は休み取ってるから明日中に提出しないといけないのよね。
前から少しずつやってはいたけど、残りを明日一日で…って少しだけ不安があったから正直助かった!
明日中なら遅れてる請求書も受け付けて急いで処理するけど、月曜日の朝とかに提出してももう知らないよ!
支払いは1週間待ってね!遅れる方が悪いんだよ!そもそも締め切りは10日だよ!

月曜日は母と祖母とで日帰りの旅行に行ってくる!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

