

日帰り旅行

昨日だが病み上がりに母と祖母とで舞鶴へ行ってきた!
本音を言うと寝ていたかったけど家族サービスだから仕方ない!
まあ、バス旅行だから殆どバスだし、足の悪い祖母と病み上がりの私でちょうど良かったですよ。
ていうかちょっとバスから降りて見に行く以外はひたすら寝てたわ(笑)

立ち寄ったのは天橋立と自然文化園と五老岳と市場。

天橋立は昔一度行ったことあるし参拝だけして引き返した(笑)
海に来るだけでテンションが上がる山海育ち 神戸は山と海に囲まれてるからどっち育ちって言えないのが難点だね(
P1040592_R_R.jpg

自然文化園はアジサイ以外にも色々あったみたいだけど、入口近くのアジサイを見ただけで大満足(`・ω・´)
P1040620_R_R.jpg
P1040623_R_R.jpg
見事なアジサイ畑!
P1040613_R_R.jpg
P1040614_R_R.jpg
P1040622_R_R.jpg

五老岳は…遠くの山並みに霧が降りてるのが綺麗だったかな!
P1040629_R_R.jpg
P1040630_R_R.jpg

市場は特に何もなかったかなぁ…ザッと見て回ってあとは座ってた。

バスの中ではもうずっと寝てたけど、市場からの帰りの間だけポメラさんで小説書いてた(笑)
久々に小説の筆が進む予感…!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

