スポンサーサイト


土日の夢!

熱にうなされながら良夢を見たり悪夢を見たりしたので追記しておく!
【競馬場の馬】(土曜朝)
競馬場で通常の1.5~2倍位ありそうな馬が走っていて、何故か6人乗り?だった(鞍に2列×3行?で6人座る場所があった)
その一番右前の人が落馬したか何かで、何故か観客席にいた私がそこに乗った…(゜レ゜)??
大きい馬の背中に乗ってみて、まず鞍に問題があったのだったかな?
その時点で馬の背には私一人しかいなくなってた。
馬の機嫌が悪くて走り出したり脱線したりしそうなのを何とか宥めて。
「そらこんな鞍だと嫌がるわぁ」とか言いつつ、従者の人にお願いして鞍を外して普通の鞍と交換。
そうしたら馬は落ち着いて、歩みを進めようとしたら手綱がちぎれていることが判明。
あかんあかん、こんなんあかんやろ、と手綱も交換、発進してゴールまで一気に駆け抜けた。
その時の達成感だとか拍手だとかが、何というかまあ、ものすごく爽快だった。
馬の首に抱き着いて愛撫してよくやったねと労いまくってた(笑)
で、控室に行くと子供からの手紙で、馬が最後までゴールして良かっただの、途中で代わったお姉ちゃん(私)がカッコ良かっただの、色々書いてて天狗になってる…ところで目が覚めたww

何と言いますか、色々突っ込み所満載なのは夢なので置いておくとして。
馬の首の筋肉とか、汗でしっとり濡れた毛並みとか、温もりとか、その辺がやけにリアルで馬が懐かしくなったよねまた馬術やりたい。
馬マジ可愛いわぁ…馬触りたい抱きしめたい。


【天敵の来襲】(日曜の朝)
おぞましい夢だった…
おそらく私の部屋…だと思うが、天井から糸を伝って、蜘蛛みたいにして G が伝い降りてきた。
伝い降りてボタボタと床に落ちた。
5~6匹位いた気がする。
糸ですら蜘蛛の糸よりテカって気持ち悪かったよ。
半狂乱になって泣き叫んでたわ。
蜘蛛だったら良かったのに…蜘蛛なら平気なのに…
Gって何かって?お察しください(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

