

日記が

欲しいと思っている今日この頃。
アナログのね…!
ブログを始めてから日記は止めたけど、やっぱり愚痴とかネガティブなこととか仕事とか個人情報とか、公開できない(したくない)ことも色々あるわけで…!
誰の目も気にせずにその時の率直な感情を書き留めておきたいなぁ、と思った。
7月から冊子の日記を書くつもりだったのにwww買いに行く機会がなかったwww
日曜日がチャンスだったけど荷物重かったし雨降ってたしで(´・ω・)
まあいつからでもいいや。買い次第また日記つけよう。
文字で書く日記とか久しぶりだな…!
日記といえば中学生の頃の日記にナスクの絵を描いて、「きっと5年くらいはいるだろうけどいつ頃までいるかな??」という旨の文を描いた記憶がある。
その5年後に、その頁の空いてるスペースに「余裕でいるいる!」とメッセージとナスクを描いたわけだが(
わぁ…そう考えると長いなぁ…今更だけどシンの代表キャラや…!

あと可愛い夏の靴が欲しい。とても欲しい。靴プリーズ。
今日は余裕があって勤務時間終わってすぐに引き上げてきたけど、母と待ち合わせて食べに行く予定なんだよなぁ…
土曜日にちょっと外出する予定があるから、その時に駅前まで足を伸ばして色々見てこようかな??
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

