スポンサーサイト


七夕!

母「あっ昨日父の誕生日やわ…忘れてた…」
シン「あっ…そうか昨日か…」
母「まあええわ、一応メールだけしとこう」
シン「(昨日は残業でメールしそこねたって嘘ついて後でメールしよう)」
(数分後、ケータイが鳴る)
母「電話」
シン「父?」
母「いや違うわ、なになに、今日クーマンの誕生日やって」
シン「クーマンwww……っあ!忘れてた今日クミサの誕生日や!」(ガタッ)
母「誰?」
シン「ケータイ!」(部屋に駆け込み)

こんな会話の流れで思い出したのだけど、ケータイと叫んだ後の母の顔を私は見ていない。
クミサ誕生日おめ!!!何もしてないけど!!!
七夕だから覚えやすいんだよね、忘れるけど(


そんな七夕だったけど笹を簡単に飾り付けて短冊かけた!
P1040663_R のコピー
P1040675_R のコピー
やじ猫が来る来る(笑)


あと梅雨の合間に珍しく今日は快晴だったので、午前中にペットサービスで猫と犬たちにブラッシングして。
午後から気合い入れてポン(犬)を洗った!
濡れネズミ状態の惨めな様を写真に撮ろうと思ってたけどそれどころじゃない騒ぎだった件。
まず抱えて風呂場に連れていく時点でキャンキャン喚くから、ココが心配して飛んでくるしモモ太は興奮して尻尾膨らませるし小梅は完全にスルーだし。
風呂場の中でも押さえつけて無理やり洗った(笑)
洗い終わった状態のものを。
P1040687_R.jpg
P1040688_R.jpg



今日の快晴で空があんまり青くて綺麗なものだからつい激写した!
P1040680_R.jpg
P1040681_R.jpg

まだ青い空の色… (『クワガタにチョップしたらタイムスリップした』の歌詞)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

