スポンサーサイト


ねむーい

最近また仕事に余裕がなくなってきている件!
何だろ何だかなあ…全体の仕事量は減ってるはずなんだけどなあ…

月曜日から父が北海道から帰ってきているのだが、父は祖母宅に泊まってるし私は残業続きだしでまだ一度も顔を合わせていない。
今日は残業出来ない日だし父と兄が一日予定を空けているらしいから、夕食は一緒なのかな?とも思ったんだけどどうなんだろう…何にも聞いてないんだが。
つか出来れば帰りに寄りたい所あるんだよなあ…マジどうするんだ今日。


最近書くことないのう!
日記は毎日書いてるんだけどな!ブログに書けるようなことがない!
つかアナログ日記を再開して思ったけど、日記といい作文といい詩といい、やっぱり私は昔から文字を書くのが好きだったんだなあ。
小説は完成しない方が多いし向上心もないんだけどねww


あと最近、夜の0時前後頃に無性に食べ散らかしたい高カロリー依存症になってて病気レベル∧('Θ')∧
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

