スポンサーサイト


2012.7.16スマホデビュー

ついに、ついに私もスマホデビューをしました!
いや正直まだ機種変更したくなかった…!
まだまだ問題なく使えたし、何より愛着があり過ぎて…クミサ…(;_;)
しっかり確認はしてないけど多分3年とちょい、歴代ケータイの中で最も長いキャリアを積み、私の人生の中で一番幸せなことも一番辛かった時期も一緒だったケータイでした。
新人新人言ってたのになあ…いつの間にか一番のベテランだよ…ほんとに使いやすいケータイだった…
だったら機種変しなきゃいい話だけど、もう限界だったんだ…メールの容量がだな…
メールは出来るだけ消したくないけど、消さなきゃ入ってこないというね…(+_+)

で、友人や兄のスマホを弄らせてもらって、思ってたより使いやすそうだったのでいい機会かなーと。
善は急げで昨日機種変してきた!
まずスマホとiPhoneとで迷ってたのだが、サンプルを弄ってみたらiPhoneが異世界というかスマホのがしっくりきたのでスマホに決定。
月々の支払い金額はiPhoneのが安いのだが…普段そんなお金使うこともないし、ケータイは使いやすくて気に入ったのが一番だと私は知っている。
(クミサの前のケータイが使いにくい上に色や形もすぐ飽きて、結局支払い期間が過ぎて速攻機種変した)
色が白と黒があったのだけどどっちにするかでまた迷って。
行き付けのケータイショップには白しかなくて黒はいつ入荷されるか分からないという。
他の店舗に電話をかけまくったけど、どこも欲しい機種はなくて、結局白にしたwww
変更してからやっぱり黒にすれば良かったと後悔しないかと心配だったけど、1日使ってみると白にして良かった!
白だけどブルーがかった光沢があって綺麗なんだ…!
それに白の方がカバーがどんな色でも合いそうただし!青系にするつもりだけど!(まだ買ってない)

1日使ってみて、文字入力はケータイに負けない位には自由に出来るようになったかな…?クミサには当然負けるけどヘ(ё)ヘ
顔文字が充実してるのが嬉しい!
ネットが見やすい!
ショートカットが滅茶苦茶便利!
まだ自由自在というわけにはいかないけど、通常の使用は不便なく使えてきてるし、ボチボチと追求していこう(⌒‐⌒)

勿論擬人化させる気満々である。
つか調子に乗ってネサフしまくっていたら充電やばい。
初日からこき使い過ぎである。
そんな、マスター(椎那)の洗礼を受ける新人のネタを既に考えていたりする(まだ名前もキャラデザも決めてないのに)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

