

3連休と今日

土曜日は大学来の親友と会ってきた!
久々に会ったなぁ~ …癒された…
昼も晩も食べまくって確実に何キロか太ったヘ(ё)ヘでも気にしないヘ(ё)ヘ
初めてモンハンの通信クエストをやりましたよ!といっても私がヘボ過ぎて共闘なんか出来ず知識を授かったのみ。
モンハンって奥が深いんだな…ていうか動き一つ取っても洗練されていてついて行くのがやっとだった件。
し、師匠と呼ばせてください…!

月曜日は頭痛が酷くて首を動かせなかったな…つか微熱あったし風邪かも?
今朝もまだ首は動かせなかったけど、午後からマシになってきたかも!
明日は残業出来ない日だし、もし残業なしで定時に上がれたら帰りにケータイショップに寄ってスマホのカバーと充電器?も買いたい。
あ、でも確か21時まで開いてたし、残業しても間に合うかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

