

ねむし!

スマホでネットが快適過ぎて、今までは小説だけだったのが漫画やイラストもネサフ対象に入ってきて夜更かしがやばい眠い(自業自得)
マジ凄いな!!?
入力はやっぱりケータイの方が速いけど、入力に、慣れてしまえばネサフの快適さにもうケータイに戻れる気がしない。

今日はそこまで仕事が切羽詰まってる感じでもないし定時に上がれそうだな…!
帰りにケータイショップ寄ってカバー買って帰ったら寝よう(寝不足)
でも漫画も描きたいなあ…絵も落描きしたいのがあるんだよなぁ…


ところで今日健診だってこと忘れて朝食を食べちゃったヘ(ё)ヘ
10時間絶食らしいから、健診時間が終わるギリギリ前に行けばまあ大丈夫…大丈夫だきっと(
一昨日から食欲がないから昼食抜き平気で良かったけど、健診の時っていつも食欲ない気がwww
今回は単純に体調不良なだけだから別に心配するようなことでもないけどwww(体調不良とか言う割には夜更かししてる)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

