スポンサーサイト


初描タイバニ!

※タイバニの話しかしてません(^p^)/

初描きつっても一部は5月にアニメを一気に観た時に描いたものだけど、せめてバニーをちゃんと描いてからうpしようと思って放置してた。
いや今日は休みを取ってましてね。
怠惰じゃなくてですね誕生日ぐらいはゆっくりのんびりしても許されると思ったのだよね。

というわけで5月に観そびれていた12話のジェイク決着戦(結構重要な回)を観直してバニーのツン→デレ移行に笑ったりして、
描きかけの絵に追筆したのでうp。
タイバニ のコピー
虎徹さんマジ結婚して。
バニーちゃんは初期のスカした笑いよりは苦悩してても泣いててもいいから感情を顕にしてる方が可愛い人間味があって好き。
タイバニ2 のコピー
折紙のこんな屈託のない笑顔が見てみたい。
パオリンは照れてるのが可愛いと思います恥じらう僕っ子とてもいいと思います。
スカイハイまじ爽やか天然天使。

ネイサン・カリーナ・アントンも描きたかったけど気力がログアウトしました。
何故かイワンとキースだけ折紙とスカイハイって言ってしまう☆彡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

