

服飾?

土曜日は午前中に病院行ってついでに駅前まで足を伸ばしまして!
スマホの保護シートとカバーと携帯充電器を買ってきた!YES!
P1040726_R.jpg
これで多少は落としても大丈夫だし、細かい傷がつく心配なく鞄の中に突っ込めるね!
外側はまあ仕方ないとして、画面の、ガラスに傷がつくのは嫌なシンです。

スマホ擬人化をしたいと思っていたのだけど、帰ったらやたら眠くて何もしてなかった…
夜にやろうと思ったら夜は夜でちょい話し合いがあって無理だったwww

で、日曜日は、土日の間に済ませようと決めていた作業をさあやるぞと意気込んでいたのだけど、母のお琴の発表会がありまして。
母の初の晴れ舞台ですからね、行かないわけにはいきませんよ。
まあそう遠い場所ではなかったから、行って写真撮影と録音してとっとと帰って。
昼過ぎからずっっとPCと睨めっこしてて疲れたこんなに大変だとは思わなかった。
でも何とか終わったから満足!達成感!

というわけでご機嫌だし残業せずに済んだしで帰ったら違う創作作業に入る!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

