

お猫様

写真を整理してて思ったけどうちの猫たち死ぬほどかわいい。
というわけで何枚かチョイスした。
追記にてずっと親馬鹿のターンです。
P1030134_R.jpg
ココ「何か美味しいもの、ちょーだい」

P1030139_R.jpg
モモ太「せっかく寝てたのに布団めくるなよぉー…」

P1030148_R.jpg
モモ太「だから布団めくらないで…」

P1040444_R.jpg
ポン「なになに?どったの?」

P1040445_R.jpg
ココ「暖かそう…特等席譲って?
小梅「だが断る」

P1040451_R.jpg
ココ「結局譲ってもらっちゃった☆」

P1040450_R.jpg
小梅「陽が出てくるとこっちの方が暖かいのよね。ぬくぬく…」

P1030152_R.jpg
小梅「至福…」

P1040491_R.jpg
ココ「どんくさいって言われる私だけどやる時はやるのよ!見よ、この鋭い爪、素早い動き!
シン「爪切ったばっかですけど」

P1040590_R.jpg
ココ「あぁ疲れたー…ちょっとひと休み」

P1040644_R.jpg
小梅「え?お刺身くれるって?」
シン「言ってません」

P1040719_R.jpg
モモ太「ご飯かな?」
ココ「かな?違うかな?」

P1040722_R.jpg
モモ太「違うのかー…早くご飯ちょーだい」
ココ「お腹空いたーご飯まだぁー?」
迂闊にも初めてモモ太×ココで萌えてしまった一枚である(末期)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

