

キュウリともふもふ

昨日職場で「貰ったんやけど余ってるから好きなだけ持って帰って」つって段ボール箱にキュウリが持ち込まれた。
せっかくだからお言葉に甘えて貰ったけどでかすぎワロタ。
今祖母も検査入院でいなくて母と二人だし、私はキュウリあまり好きじゃない上にアレルギー的なものも若干あって食べないから、取り敢えず適当に4本持って帰ってきた。
P1040740_R.jpg
クミサとスマホ合わせてもキュウリのがでかいというね…!どんだけだ…!
皮が固そうだからお漬けものにでもすればいいと思った けど、普通に新鮮で美味しそうかもしれない。
切った断面図と味は気になるかな…!そんな食べないけど…!(昨日は夕食後にキュウリを思い出した)


「おおかみこどもの雨と雪」観たいです絶対見に行く。
何やらいい話らしいぞ…
期待アゲすぎるな…しばらく会わなかった埋め合わせにTNさんと一日付き合う約束をしているから、おおかみこどもをぜひ見に行こうと思う。
おおかみで思い出したが、この前もふもふの尻尾ストラップを手に入れまして。
その感触をいたく気に入ったので通勤用の鞄につけているのが、帰宅すると必ず一度、玄関で置くわけですよ。
猫のココとモモ太のどちらかあるいは両方が、高確率で玄関にいるわけです。
そう…あとは言わなくても分かるな?
毎日のように猫に狩られて困ったものである。
すぐに保護しているので今のところはもふもふに被害はないが、そのうちうっかり置き忘れてボロボロのベトベトにされるフラグが見えていてひやひやしている。
そうなっても可愛いから許すがもふもふは渡さぬ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

