

初収穫

数年前に庭に植えたブドウの苗。
大きくなって、木になって、今年初めていくつか実が生りまして!
それでも落ちたり萎びたり落ちたり落ちたり(落ちすぎ)してたのだけど、何とか食べられそうな感じに熟れた最初の一房を初収穫!
P1040741_R_R.jpg
めっちゃ新鮮で美味しかった!
やっぱちょっと酸味は強いけどwww
でも私フルーツの酸味は割と好きな方だし、甘味もちゃんとあって弾ける果実…
他にも何房か出来てるから食べられるようになるのが楽しみだな!

さて、金曜日ですよ!週末だ休みだー!
ウキウキするな!帰ったら何しようかな!
スマフォ擬人化もやりたいし漫画のネームも描きたいし。
あと前髪も切りたい…!
「アルの髪型~」って調子に乗って伸ばしてたけどいい加減切りたい。
シンはアルミスを卒業して椎那になります(謎)
でも明日は朝一で免許証の更新に行かなきゃ…!
まだ期限はあるけど油断してたらすぐに過ぎてしまうwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

