

うわあい!

1週間ブログ更新していなかったとかね!
いや先週あたりちょっと嬉しいことに気付いて、そのことについて書こうと思っていたんだけど、
それを書こうと思うと私が被害者面になるというか僻みっぽくなるというか、自分可哀想的な?
何かどうしてもそんな風に読める記事になってしまうような気がして迷ってて、その間に書くこともないしどうせ需要もないし自分の記録として書くならアナログ日記があるしで更新する気が失せてて気付いたら1週間経ってたwww
ちなみにアナログ日記は最近書くのをサボってて焦っている(

まあ、この1週間特に書くこともなかったのだけど、あえて言うならネーム描いたりピクシブ漁ったりココ(猫)がだいぶ元気になったり、あと1ヶ月の間にやらなきゃいけない大きい仕事がこの間の金曜日に舞い込んでしばらくまたちょっと忙しくなりそうなフラグが立ったことぐらい?
それでも今日残業可能な日だけど残業しない!
だってまあ、やり方教えてくれる上司が今日明日と休み取ってるんだもん(・3・)
今日は終わったら即引き上げて買い物するの!欲しいのあるの!
金曜日の帰り道に買いに行くつもりだったんだけど終わる時間に窓口に人が来て、グダグダ長引いてお店閉まっちゃったんだよねww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

