スポンサーサイト


今日は

課は違うけど同じ職場の人達と飲み会!
数日前に「金曜日に飲み会やるから大木さんも参加するように」とメールが来て笑った。
ほぼ強制的じゃねーかwww一応大丈夫かどうか聞いてきてるけどwww
いやまあ、強制的でなくても参加はするんですけどね(
この面子で飲むのは初めてだから楽しみ!私以外は男でおじさん率高いけどおじさん好きだから無問題!
+αで他にも参加するみたいだけど誰が来るんだ…?
なんか手話繋がりでうちに課の人である可能性は高そうだけどな。

そういや、夏期休暇で火・水と休みを取ったのだけど。
私自身特にどこかへ行ったというわけではないのだけど、休みをいただいたお礼に職場に差し入れ的なものを用意しようと思って。
昨日、大阪にある職場へ向かう途中で、大阪のお土産を買って配ったら、笑われた。
やった!笑い取ったよ母さん!(
たぶん神戸のお菓子の方がまだ差し入れ的だったんだろうけど朝最寄り駅で買うの忘れたんだよね。
でも大阪土産を適当に選んだらあんま美味しくなさそうな感じだったので私自身はまだ味見してn(ry
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

