スポンサーサイト


飲み飲み

金曜日は飲み会でウイスキーとか焼酎とか結構飲んだのだけども。
いずれも薄かったせいかあんま酔わなくて、帰ったら兄が友人を連れて来てたので母と兄達と四人で飲んだwwwwww
限界まで飲んで2時にお開き、でも限界を見極めるようになった私は調子を崩すことも翌日に二日酔いすることもなく(笑)
まあ暑かったので土曜日はずっとグダグダしてたのだけどもwww
土曜日の夜は兄の友人がいるということで焼き肉だったので食い過ぎが半端ないのに焦りがあまりないのが一番やばい。
またダイエット…する…

昨日は家の涼しい場所に陣取ってネームしてた!どうにかこうにか完成…かな?
頁数が私の力と比較して半端ないことになって、下書きしてペン入れまで終わるのにどれだけかかるのかと…頑張る…


とりあえず私はストレッチと筋トレを習慣付けようか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

