スポンサーサイト


夕立、停電

夕方に突然空が暗くなって、青空見えるのにやけに暗いなと見ていたら突然荒ぶる天候。
もちつけ。
雷もひっきりに鳴り出して、そして訪れる職場の停電。
あちこちで小さく悲鳴があがるなら「ぅわっv」と呟いてそのまま何事もなかったかのように仕事を続けていた私は女として何かが足りないと思いました(今更)
仕事が終わる10分ぐらい前に停電して、15分くらい消えてたのかな…?
その後点いたけどネット繋がらなくてPC使う仕事出来ないし、外は荒れに荒れているしで、雨がマシになるまでちまちまとした仕事して引き上げてきた←イマココ


今日は朝、1時間の休み取って遅参で出勤しました!
いえ別に理由はないんですが!
あえて言うなら寝坊して急がないと間に合わない時間だったのと眠かったのとダルかったのが理由で別に体調不良というわけではいえ職場には体調不良と言いましたが(最低すぎる)
でも、私が祖母を亡くしたばかりというのもあって、職場ですごく気遣われた時は流石に良心が痛んだ。
帰ったら何しようかなwww(元気だな)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

