スポンサーサイト


版権落書き

まあタイバニなんですけどね!!!

タイバニ3

ちょっと描きたいタイバニ絵があるので練習に。
公式を無視してピクシブのバディを参考にしたら何か違う感じになった。
力抜いてガサガサ描けるようになるためには公式にこだわったら時間かかると思っての試みだったけど、やっぱり公式大事。
でもタイバニアニメ、参考にしにくいんだよなあ…特にバニーの髪型難しい。


タイバニで思い出したけど土曜日にアニメイト行ったのをさっきの記事に書きそびれていた!
おおかみこどもの雨と雪のコミックを発見したので衝動買い。
背景とか設定資料の本も発見したけど、中が見れなかっらさか買いはやま自重。
調べてみて良さ気なら買おうかな…

まあ目的はタイバニ映画の前売り券なんだけどね。
金額プラスで一人分につき虎徹かバニーかどちらかのグッズがついてくるんだけど、選べなくて、つか二人はプリキュアじゃなくて二人はバディヒーローなんだからバラバラにしてはいけないと使命を感じて、何というかその、
二人分買った。
やべえ…このマジキチ怖い…H×Hや鋼錬の時も相当だったけど、今は自由に出来る金がる分やっかいやわ…

私の周辺のオン友にタイバニクラスタをあまり見かけないから、一人で二回観に行くことも覚悟したけど、試しにmixiで好きかどうか聞いてみたら三人から反応があった。
うち一人が高校の時に仲良かった友人だから誘ってみようかな…久々に積もる話もしたいし( ゜∀ ゜)
まあ、一人で二回観に行ってもいいんだけどな(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

