スポンサーサイト


先週の!

土曜日は落書きしてました!
とても楽しかったです!

日曜日は母と兄とで祖母の実家に行って遺品整理しました!
三人して具合が悪くなりました!
兄と母は祖母の実家で影響出たけど、私は帰宅してから頭痛と吐き気に苦しんだ。

月曜日は正直休みたかったけど仕事待ってる日なので行きました!
お昼頃から体調が正常に戻った。

火曜日は少し残業して帰って早めに寝ました!

そんなわけで今日だけどなんか熟睡出来んかった。
夢に色んな人が出てきた中に祖母もいて、私はイケメンの定義について心の中で必死に主張してた。
顔だけでなくて言動に漢気がある人も男女問わずイケメンと認識してたけど、そんな私は変態的な残念なイケメンが好きです。
ええ、私は今日も元気です。残念なイケメンについて掘り下げつつ、昨日でまあまあ大変な仕事がだいたい片付いたのでドヤ顔でお仕事頑張ってきます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

